2008年12月20日土曜日

新松戸 TENGENのつけ麺

今日は新松戸で、とても悲しいことがありました。
俺のせいで大事な人を悲しませてしまった。。でも変に引っ張るともっと傷つけてしまう。
それなのに、無理に笑って論文頑張ってねって。
分かってたけど、なんていい子なんだ。

それに引き換え俺ときたら。。
いい歳して、しばらく罪悪感に苛まれて生きてゆきたいと思います。

それはともかく新松戸からちょっと歩いたとこにあるラーメン屋です。
いっつも混んでるとのことでしたが、やっぱ混んでましたね。
TETSUをもっと軽くした感じのつけ。あるいは大勝軒から甘さを取った感じ?

うまい。太麺がまたマッチしてて大勝軒ぽい。
新松戸ではここが1番ね。

0 件のコメント: