2009年1月17日土曜日

松戸 バンブーヤングのとんこつラーメン&キャベチャー


松戸に去年できた新しいお店、某ラーメン誌でも新人王とか受賞(?)してました。

川を二つ越えた、ちょっと駅から遠い街道沿いにある店、それがBamboo Youngです。

近くの5差路からは上りつつある月が見えて思わず撮ってもうた。
もっとでかくてきれいなんだけど、携帯なんでズームできんw

さてBambooといいつつどこが竹なのかよう分かりませんが、黒い木造のお店。中も新しくて間接照明でちょっとオサレ。
本に載ったせいか開店前から行列ができてましたね。

で、食ったのはラーメンとキャベツのチャーハン。
ラーメンは九州系でしょうゆとんこつなのね。

九州系はそんなに好きでない俺ですが、その中ではうまいほうだったかな。
キャベチャーもキャベツの甘みがうまい!しかし味がすごい濃いぞw

でも一食の価値あり。
九州なのにつけもあって、つけにも替え玉があるという斬新な店なので、今度機会があったらいってみよう。

0 件のコメント: