2007年4月30日月曜日

食いしん坊日記

最近、楽しみが食うことくらいになってきたw
これが歳というものなのか。。ヘンクツに拍車がかかり、一人が落ち着く。
本当に気とレベルが合う人というのは少ないものだ。

というわけで仕事や学校といったものを除けば世間との繋がりが食い物だけになってきた。
ラーメン屋、焼肉、とんかつ、外食だけでなくてスーパーも楽しい。
レシピを見ながら料理するのも楽しい。広いキッチンがほしいな。
でも後片付けは嫌だw

後は本を読んだりして過ごしている。
本はいい。しかし読むと実践したくなる。やはり仕事に打ち込むしかないか。

でも仕事関係は他で書いてるので、こっちは食い物を代表とした煩悩系でw

0 件のコメント: