2007年4月30日月曜日

下北沢の坦々麺

今日は天気が良かった!のでシモキタをぶらぶらしてきた。
昼飯に目当てにしていたラーメン屋はなぜかコジャレたクレープ屋に。。女子供に媚おって・・っ(笑)

で、仕方なく近くにあったどっちの料理ショーに出たという坦々麺屋さんに入る。
注文して数分、店のお母さんができあがった坦々麺を持ってきてくれました。。と思ったらつまづいたお母さんが思いっきり俺に向かって熱々の坦々をブチまけるっ!!

咄嗟に飛びのいてコトなきを得ましたが、さすがにビビりました。

こんなに隠れ脂肪がついててもあんなに俊敏に動けるものなのねと自分に感心w

その後さすがに不信感マルダシになってしまった私に遠慮してか、お母さんが御代を返してくれたんですが、それはまあ断ってテーブルにそっと置いて帰りましたよ(^o^;;

ちなみにタンタンはおいしかったです~

0 件のコメント: