2007年8月31日金曜日

天王寺 味富久の黒皿ラーメン

地元に休暇で帰ってたので久々のブログ。田舎帰るとネットないのよ(^^;;
地元であちこち行ったので、思い出に残ったところを適当に書いていこうと思います。

さて和歌山に潜りに行ったんですが、その待ち合わせで天王寺にいったときの話。

天王寺は微妙に再開発されていて、昔のぼろい路地裏がきれいなビルになってたりします。
で、その中に味富久というラーメン屋があったのでせっかくだから関西のラーメン屋を開拓だ!というわけで行ってきました。

黒皿ラーメンと言う魚介系ととんこつがあるんですが、今回は黒皿のほうを。
これはそこそこうまかったですが、置いてあるイカ天を入れるとさらにうまい!

天王寺にお越しの際はゼヒ。

0 件のコメント: