2008年6月16日月曜日

秋葉原 活力の醤油ラーメン

秋葉原に用事で行ったついで、昼はラーメンです。
この活力、ヤマギワの横の通りのステーキ屋の横のビルの2Fという分かりにくい場所で、2回くらい通り過ぎてしまいました。

もうステーキでいいかあ、と思ってたら階段の上に看板があったw
基本の醤油を頼んで食す。

。。うまい。

アキバで今のとこ一番うまいな。
九州とんこつより普通のが好きな俺だからかもしれないが。
そして胡椒を入れると。胡椒の味が勝ちすぎて意味無しになるのでそのままで食ったほうがいいです。。

しかしウェイトレスの外人のお姉さんがドウゾ~だけでほとんどのコミュニケーションをこなしてしまうのにウケたw
たくましいなあ。

きっとつけもうまいぞ。
次が楽しみ。

0 件のコメント: