2008年6月25日水曜日

東上野 麺徳のラーメン

上野というより東上野です、麺徳。
というかたく味屋という家系があると思っていったら店変わってやんの。

しょうがないので入ったら、これがなかなかの二郎な感じ。
でも二郎ではない、豚骨醤油ラーメンです。

なぜ二郎ぽいかと言うと、最初に野菜大盛りにできますけど?と聞かれます。
野菜大盛り?どこかで聞いたフレーズ??

で、大盛りでお願いするとキたぜこんもり山のようなもやしトッピング!!
てっきり二郎な味かと思ったら味は違ったけど、ある意味だから新しいとも言えるやね。

上野から結構歩くが、まあ一度行くにはいいですな。
タンタンをやる季節にまた行こうかな。

0 件のコメント: