2009年3月24日火曜日

伝説のすた丼屋のすた丼と餃子セット


下北でいっぺん食ってこんなもんかと思って敬遠してたスタ丼ですが、店頭で流されてた堂本剛のしょうじきしんどいで紹介されてるのを見てあまりにうまそうで入ってみました@池袋。

下北とは違う店かな?伝説のすた丼屋というとこです。

そして自分で伝説と言うだけあってこれがうまい!
にんにくの風味、そしてタレの味がもう豚肉とご飯にピッタリ!!!

堂本剛が絶賛するだけあるというものです。
この店もあちこちあるみたいなので、見かけたらゼヒ!!試してみてくださいな。

ところで明日から旅行に出かけます。
イタリアで食いしん坊してきますが、ネットがつながればレポートしたいなあ。
無理なら4/2の日本復帰後に書きます。請うご期待~♪

0 件のコメント: