2009年5月19日火曜日

北千住 あれ屋これ家の焼酎


先月北千住の駅前でいいとこを見つけました。
写真はたぶんハラミ焼きですが、それはどうでもいい(笑)

この「こだわり厨房 あれ屋これ家」の特徴は焼酎の品揃え!

いわゆるプレミア焼酎も置いてあって、私は初めて魔王を飲みました。
これがうまーい!!
なんというかきらびやかな焼酎が重奏を口の中で奏でてやがるのです。

焼酎の交響曲や~!!って感じ。感動しました。

たしか百年の孤独だかも置いてたんやないかな。
一杯で2,000円くらいもしたので見送ったがな(--;;

でも今度いったら飲む!そう心に決めた北千住の夜。
プレミア焼酎を飲み歩くのをこれからの目標にしたいと思います。

0 件のコメント: