2009年6月13日土曜日

巣鴨 やきそばHITの和風ラーメン&餃子


つっついに。。ここを紹介するときがやってきました。
巣鴨の地味ーな、しかし名店!やきそばHITです。

店名がやきそばなのに、ラーメンのメニューがほとんどというどやねんオイ!って感じの店ですが、ここは本当に麺がうまい!!

パスタと同じ要領で自家製で作ってるらしいんだけど、ホントに香りといい味といい、麺の控えめな主張がすばらしいのです。

それに和風のスープがまた合う合う。
餃子も羽根がびっしりついてとてもうまい。

これもうまいですが、ここの真価は他のメニューにあります。
そのうち書きますので請うご期待。

てゆーかー、巣鴨近辺の人はホントに一回はいったほうがいいよ!!

0 件のコメント: