2009年6月15日月曜日

渋谷 なかむら屋の焦がし油そば

久々に写真取り忘れましたが、渋谷に新しく4月にできた中村屋に行ってきました。
つけ麺屋さんなんだけど、行ったら限定150食の焦がし油そば380円ののぼりが!!

これはこっち食うしか、と思って頼んだら380円だと何にも具がないのね。
具が無いとふた口で飽きてしまいw、チャーシュー温玉を追加トッピング。
+250円で割りと普通の値段にww

味はまあ、普通の油そば。
油そばも初めて出たときは新鮮でうまい!って感じだったけど、最近は普通になりましたね。

どこで食ってもあんま変わらんし、進歩もしないので、もう限界な食い物なのかもな。
でもまあ、普通にはうまいですよ。

0 件のコメント: