2007年5月3日木曜日

渋谷の味噌ラーメン

今日は青山でメディアアートのイベントに行きました。で帰りに渋谷に寄り、味噌ラーメン屋さんに。

ホントは評判の喜楽に行きたかったんだけど、定休日で休み。前に行ったときは停電でもう閉めると断られ。。どうも縁がなく、まだ食べれてません。

で、代わりにと探してたまたま入ったのが北海道らーめん味源熊祭おくむら。ビルの2Fにある店ですが、同じビルの1Fにもラーメン金伝丸というのが入っていて何気に激戦区?

お味はというと、まあ普通の札幌味噌ラーメン。普通においしかったけど、またどうしても行きたいー!ってほどでもなかったかな。

つーか喜楽、俺を受け入れてくれ。Please let me in!!

0 件のコメント: