2008年7月8日火曜日

根津 SPIGAのソーセージとブロッコリーのクリームパスタ

パスタ屋行くとタイトルが長くなるなw
ラーメンはさすがに行き尽くし、今日からパスタを攻めることに。

さっそく根津でいつも通り過ぎてたSPIGAに。
ランチパスタはパン・サラダ・コーヒー付きで950円でございます。

パンは一切れ、サラダもちょびっと、少々さびしい。。と思ったけど、パンのさりげない暖かさにちょっとうれしくなり。だって店内、めっちゃクーラー効きすぎ。温暖化何するものぞだなw

そしてメインのクリームパスタ。これがうまーい!
ウチで作るママーとは訳が違うなw

ちょっと細めで変わったパスタだけど、もっちり歯ごたえがいい感じ。
そしてクリームソースがとっても!あっさりでコクがあって、すごい好きだ。

量が少ないかな~と思ったけど、あっさりなんであれくらいでないと飽きるかも。
計算されてるのね。
ソーセージの塩味がいいアクセントになってます。

いやーいい店見つけました。
いろいろ試してみよっと。

0 件のコメント: