2008年8月9日土曜日

金町 うなよしの蒲焼定食

安いので気になってたうなぎ屋さんのランチ定食780円。
小さな店で、入ったら誰もいなくて不安にw
ちらほら後から入ってきたけどね。

で、この定食。お吸い物と小鉢と漬物が付いてこの値段は安いよね。鰻だし。
出てきた小ぶりな鰻はちょっと臭みが、、というか、南千住のをおととい食ったとこなので比べちゃいかんのかもしれんが。

そんなときこそ山椒です。サンショを振れば臭みなんてすっとんでとってもおいしい鰻に。
帰りにスーパー寄ったらうな重弁当980円。浜名湖産だけど、スーパー弁当より安い定食、おすすめです。
山椒を忘れずに(笑)いやほんま普通にうまいから。

0 件のコメント: