2008年5月12日月曜日

駒場 楓の豚玉お好み

先週駒場で冨蔵に行こうと思ってたら休んでたので代わりに行きました、楓。
今週もなんか休みまくってるみたいだし、やる気出せ、ほんこんw

でもこの楓もなかなかうまかった。ここも大阪風です。
久々に自分で焼くお好み焼きだったのでひっくり返すの失敗したぜ( ̄▽ ̄

トッピングが高いので基本が600円でもモチいれただけで+150円なのはいかがなものかw
でもうまい。お好み久々だったのもあるけど、やはりモチ入れるとうまいなあ~

小麦粉にモチと炭水化物まみれで満足ですが、しかしカツオが無かったのがアレだな。
青のりだけというのも珍しい。

うまいからいいけど。

0 件のコメント: