2009年2月5日木曜日

上野 土古里の冷麺ランチ


土古里と書いてとこりと読みます、上野にある韓国焼肉屋さん。
バンブーガーデンという、上野公園に直結した階段の途中にあります。

上野界隈では評判がよく、ランチやってるというので行ってみました。
しかしランチでも3,000くらいするのまであるという高さ(笑)

頼んだのは確か1,980円の冷麺と焼肉のセット。
この冷麺はうまいよ。
なんというか果物のさわやかな風味がとてもいい感じです。

でもカルビは固かったかな。。
TVで紹介されたというなんたら丼というのもあるみたいなので、今度はそれ食うかな。
確か980円だし(笑)

0 件のコメント: