2009年2月16日月曜日

CO-OP フライドポテト


じゃがポックルという史上最強のポテトスナックをご存知だろうか。
カルビーから北海道限定で出ている、ポテトの皮付きスティックを素揚げ(?)したポテトの風味がそのまま生きた至高のスナックである。

これを食うとその風味とザックリな食感にポテチとか馬鹿馬鹿しくなること間違い無しといううまさなのだが、この内地版?であるのがジャガビーである。

ジャガビーは普通にスーパーやコンビニで手に入るが、皮がついてない分ちょっと風味が落ちるのであった。でもうまいぞ。

そして!それよりももちろん落ちるんだけどもジャガビーのさらにバッタもんが生協に!!
フライドポテトという名前なんだけど、たぶんポテトが安いのか歯ごたえのザクサクっとした感じが落ちるんだが、確かにその系統の味!そして値段も7割くらい!!

毎日のようにジャガビー食ってたが、たまに売り切れてるときはこちらを食う我輩なのである。
いやまじでこれ系のスナック食ったことなかったら一度は食うべき。まじでハマります。

0 件のコメント: