2009年2月21日土曜日

新宿 珈琲茶館 集の苺とベリーのショートケーキ

新宿で飲んだ後、一休み&締めでコーヒーをと思って入ったのがここ「集」。
しゅう、と読むらしい。

入ると中はとっても静かでいい感じ。
そしてメニューが軒並み高い!(笑)
俺が飲んだモカなんとかが950円!!安いブレンドでも700円でございます。

酒の影響で炭水化物がほしかったのでケーキも一緒に頼んで計1600円。
いい値段だわ(^^;;

しかーし!!
その分の価値はありまくり!!なのです。

ケーキが今まで食ったことのないうまさ!
今まで食ったショートケーキはなんだったのでしょう。

もちろんコーヒーも抜群。
酔ってちょいしんどかった頭がすっきりしてきます。

行ったことない人はゼヒ!
ちなみにコーヒーはとてもうまいので、フレッシュとか入れないほうが良いでございます。
俺は入れてちょっと(かなり)後悔 (^^;;;;

0 件のコメント: