2009年2月12日木曜日

根津 KIZUKAの和牛ハヤシライス


根津の坂をちょい上がったとこにあります、町に溶け込むフレンチレストランKIZUKAに行ってみました。

ランチでもフレンチだけあって2~3,000円くらいするんですが、一部安いのもあって、その一つがこれ。
1,050円で、ごろごろ肉が入ってます。

確かにうまい!学食のすっぱいだけのハヤシとはえらい違い。
TVで紹介されたらしいけど、それも納得です。

しかーし!
ハヤシなら地元金町のカレーハウス、トックを忘れてはいけません。

そのうち書くと思いますが、トックのハヤシは別格!うまみが違う。
ここのハヤシもうまいけど、所詮ハヤシ。しかしトックのは‥だんだんトックの話になってきたのでまたの機会に(笑)

0 件のコメント: