2008年2月22日金曜日

湯島 ぽっぽっ屋の新つけめん

生活のリズムのために学校に行こうと思って定期を買いましたよ。
おかげでまたラーメン巡りができるというものです。それが目的かw

で、久々にぽっぽっ屋に行きました。目当てはまだ食ってなかったつけめん。
ところが行ってみたら新つけめんなる新メニューが。
普通のつけとは違って卵黄が乗ってます。玉子好きの私としては思わずそちらを選んでしまいました。

これがまたうまい!
要するに二郎系のつけダレというだけなんだけど、卵黄を絡めるとこれ最高。

そのままでもうまいけど、酢を一回し入れるとこれまたうまし!
ただ麺だけしかないから量が少なく感じるなあ。
野菜とか多めにしてもらえばよかったかな。

0 件のコメント: