2008年2月20日水曜日

銀座 トラジのホルモンと冷麺

恵比寿トラジは今やどこでもありますね。
銀座のお目当てのところが空いてなくて、近くにあったトラジに行きました。

昔、六本木と恵比寿で行った時はすごいうまかったんだけど、銀座でもやっぱりうまかったですトラジ。
今回は一緒になった人がホルモン好きだったので初めてトラジのホルモンを食いました。

これがまじでうまい!!
うまいホルモンって口の中にスープができますよね。
普通の肉もうまいけど、ぜひ試してください。

そして締めに食った冷麺、これもうまい。
韓国のりに通じるうまさがあります。
トラジにお越しの際にはこちらもゼヒ。

0 件のコメント: