2008年2月15日金曜日

ファミマ BOSSコーヒーバウム

おお?いつの間にか3000Hitですね。その割りにしょぼいネタであれですが、今回はコンビニのバームクーヘンですw

近所のファミマで、BOSS×ファミマ企画のスイーツをいくつかやってます。
せっかくなので買ってみたのがこのコーヒーバウム。コーヒー味のバウムクーヘンです。

缶コーヒーと同じ豆なのかと思ったら、イメージして作ったんで実際はそうでないみたいな律儀な但し書きがw
味はまあ普通かな。バウムクーヘンにしては甘すぎず、重すぎずで好きな味ではあります。

朝のおめざにいただいてます。コーヒーはもちろんBOSS・・にしなきゃいけないんだけど見たらKIRINだったw

0 件のコメント: