2008年2月26日火曜日

松戸 兎に角のくん玉ラーメン

今日の昼は松戸で、兎に角に行ってきました。
お昼時だったし、店外まで続くプチ行列ができてて、評判は良さそうです。

出てきたラーメンは動物系+魚介系のダブルスープ。最近は一つの定番ですね。
これがなかなかうまい!要するに好きな系統のスープなんですけどねw

魚介のパンチが効いてていい感じです。
麺も太くてもっちりしてて独特。
個人的にはもっと固めのほうがいいかな。

そしてライスも銀シャリとはいいませんが、結構まともなご飯。

麺は多めなので、小麺(-50円)というのにするといいかも。
私は小食ではない(というか食うほう)ですけど、ちょっと多く感じました。

0 件のコメント: