2008年9月26日金曜日

亀有 レモンのバーグカレー

レモンとは食事&喫茶を銘打った看板も素晴らしい、見事なまでの地元の喫茶店です。
歩きつかれて飯がてらゆっくりしようと入ったら、なんというか古きよきウッディーで間接照明な喫茶店。

出てきたおばちゃん(おばあちゃん?)がまたかわいいくらいに上品だ。

バーグカレーとは、ハンバーグとカレーライスとサラダがワンプレートに乗っているというセットで、850円。安いw
そしてこれがなんともいえずイイ!

カレーはまごうことなきバーモント、家のカレーだw
ハンバーグもいい感じに香ばしくて、うまい!

素朴な食事と落ち着く空間、向かいの珈琲館はオープンで綺麗だけど、この外界から隔絶された感が、静かでとても好きですね。
次はコーヒー飲んでみるか。

0 件のコメント: