2008年9月19日金曜日

藤沢 Campのマティーニ

最近藤沢でよく飲むんだけども、知り合いに連れてってもらったカジュアル・バーがこのCamp。
ショットバーの怪しさもなく、アメリカンな感じでとてもいいです。

ここのバーテンは藤沢イチというウェイターの言葉を聞き流しつつ、いきなり頼んだマティーニ。
これがうまい!なんか酒に弱いけど好きというややこしい俺を見透かしたようなちょうどいい強さ。

連れがこれ薄いねとか言ってましたが、それを聞いてるんでしょうか、連れに出てきたのはかなりキツめ。
藤沢いちというのも本当なのかもしれません。

ビトゥイーン・ザ・シーツというのを初めて飲んだけど、それもうまかったなあ。
ちなみに女性だけなら飲み放題2,000円です。宣伝かw

0 件のコメント: