2009年4月14日火曜日

バルセロナ 4匹の猫でランチ



ピカソが通いつめていたという4GATS(クワトロ・ガッツ、4匹の猫ってことね)で旅行最後のランチを食いました。

とても雰囲気のいいレストラン、ランチは17ユーロくらいだけど、夜は高そう。なのでランチがおすすめです。

メニューの絵もピカソが描いたらしんだけど、なかなかオサレよね。

さてランチはパスタにメインにデザート、でそれに飲み物代が別につく。まあ頼まなきゃいいとも言えるけど、水ってのもちょっとねえ。

昼なのでオレンジジュースを頼んだら、季節柄かここでも絞りたて。めっちゃ新鮮でウマイ!

そしてスパニッシュが分からんままに頼んだらメインはひっさびさの肉!!これはうまかった。塩味のステーキだけど、これはビールがほしくなるやねえ、、

そしてデザートのパンナコッタがまだ濃厚でうまーい!!日本で売ってるのはいったいなんなんでしょう。最後のランチにふさわしい、素晴らしいレストランでした。

0 件のコメント: