2009年4月16日木曜日

湯島 ぽっぽっ屋の海塩ラーメン




さて、夢のようなヨーロッパ編も終わり、今日からまた東京食いしん坊です。
帰ってからこっち日本食を食い漁る日々ですが、最初に行ったラーメンはここでした。
ま、たまたま学校行ったからなんですが。。ちなみに帰国後最初に食ったのは牛丼@吉野家w
されこれは確か海塩ラーメンって名前だったと思うぽっぽっ屋の塩。
塩だけど確かに二郎テイスト。。でも普通のが好きだな。
なんか中途半端です。
特にこれだけ細麺なのね。
二郎のスープに負けててなんか食ってて気持ち悪くなっちった。
うまいのはうまい、と思うんだけど人によるかな?

0 件のコメント: