2009年4月11日土曜日

バルセロナでパエリア




これはバルセロナで食ったパエリアのディナーですな。
これもめっちゃうまかったなあ。久々の米ということもあり、ガツガツ食っちまいました。
ちなみにツアーで一緒だった家族連れの子ども(すごい小さいから小学生と思ってたら中1と判明) がアボガドきらいなんですが、お父さんに全部食べなさいと言われて食ってたのがかわいかった~^^
こんなの食えるわけねーよとかずっと憎まれ口をたたいてるのに、ちゃんと全部食べてんの~素直~かわいい~~~~~
デザートのスペイン・フラン(プリン)もうまかったです。
上のカラメルが甘すぎだったけど、それをよけて食うとかなり濃厚でいい味。

イタリアもだけど、今回の旅行はデザートみんなうまかったなあ。









0 件のコメント: