2007年7月10日火曜日

春日 烈士洵名の冷麺

また行っちまったよ烈士洵名。。
冷麺もクリアして、ほぼ全メニュー制覇。

でね、この冷麺。。最高だ。
サラダっぽいような従来の冷やし中華のような味付け。きっと似た味付けで、でも材料のレベルが違うんだろうな。

そして付け合せの蒸し鶏、揚げ茄子、トマト、卵、これがもう最高。特に蒸し鶏と一緒に掻き込むともうたまらんうまさ。冷麺ってどうせみんな同じなんて思ってたけど、なんつーかもう全体のハーモニーでここまで変わるのね。

あと、一緒に食ったしそ餃子も、これまた最高。ラーメン屋でおまけに出てくるような、油っこいだけのやっつけ餃子では全然なくて、しそがとても爽やかに餃子とハーモニーを奏でているのです。

いやまじ大満足。
烈士洵名、あんたにはやられっぱなしだよ。。

0 件のコメント: