2007年7月1日日曜日

新百合ヶ丘 大雪軒のとんこつ魚介醤油ラーメン

新百合ヶ丘のマイカルシネマに映画見に行ったので、そこのビブレでラーメンを。
なぜかというと1000円の日だからです(←せこい)

ホントは九州とんこつのまんぷく亭に行きたかったんですが休んでやんの。次ぎいくのまた一ヵ月後だぞw

大雪軒は前食ったときはフツーって感じだったんですが、今日はうまかったなあ。家系とは違う魚介のうまみがある醤油とんこつ。前食ったときは仕事でどんよりしてたせいかな。本当に辞めてよかったw

今度はつけ麺食ってみたいな。

ちなみに帰りに買った北海道チーズ もっちりスフレロールもかなりうまいです。私はこうして太っていきます。

0 件のコメント: