2007年12月12日水曜日

根津のたいやき

根津と千駄木の間くらいにあります、そのまんまな店名の根津のたい焼き。
いっつも行列ができている名物タイヤキです。

今日は用事で早めに帰ったので寄ってみたら、まだ売ってるっぽい。いつもは午後には売り切れてるのですよ。

というわけで念願の初根津たいやきです。千駄木のかせんけと似た、薄い皮が特徴ですね。というかかせんけがこっちののれんわけなんだっけ。

薄い分だけパリっさくっとした皮がうまいですね。しかし、あそこまで行列ができるほどかなあ?とも思ったり(^^;;

でもおいしいですよ。やねせんはタイヤキを買って食べ歩きましょう♪

0 件のコメント: