2007年12月22日土曜日

上北沢 TOFU BOYの特製すき焼き

今日は友達の会社立ち上げの宴で上北沢に。
料理はあるのに、時間までに腹が減りすぎてつい昼を食ってしまいました。

新宿からちょっとのとこなのに、高い建物も無い閑静な住宅街で、どうも高級住宅街です。何気にええとこの子でやんの、その友達。
で、駅前にTOFU BOYというところですき焼きランチをやってたので入ってみました。900円とランチにしては安くは無いけど、出てくる料理が結構多彩でいい感じです。

すき焼き&卵とご飯はもちろんですが、海草入りサラダにキャベツのスープ、そしてドリンクも7種類くらいついてます。ドリンクはウーロン茶やらコーヒーやらで、1種類1杯ずつ飲めてとてもお得♪

もちろん全部は飲めないけど、食事にウーロン茶、そして食後にコーヒーと、ゆったり過ごせました。
そうそう、すき焼きも肉は豪州産ぽい味だったけど、TOFU BOYというだけあって豆腐がうまい!
ちゃんと豆腐の味がする。濃厚な豆乳のような風味立ち上る、おいしいお豆腐でした。

0 件のコメント: