2007年12月17日月曜日

亀有 大吉のゆず風味 半チャンラーメン

亀有にひむろの味噌を食いに下りたんですが、同じ通りにあった大吉が目に入り、そっちに変更。
綾瀬にもあるピリカもあったけど、それはスルーだw

いかにも地元の店ってかんじですが、自動ドアが壊れてあかねえでやんのw
おばちゃんが力ずくで開け閉めしてたよw

そんな障害を乗り越え食いました半ちゃん定食。これが結構チープでうまい。
チャーハンのぱらっとしなさが見事なまでにその辺の店です。
そして醤油ラーメンに立ち上るカンスイの香り!うーんいかにも。

なんだけど、食ってるうちに爽やかな香りに気がついた。
どうも底にゆずのチップが入ってるみたい。これがいい感じにアクセントを加えてて、結構良かったですね。

でも、周りを見たら普通の中華メニューのほうが頼まれてて、そっちのほうがうまそう。
今度は普通に野菜炒めとか食ってみるかな。

0 件のコメント: