2008年1月22日火曜日

根津 ひましやのカレー

根津の不忍通りに、地味なラーメン屋があったのでランチを食いました。
地元の店な感じで、タンメンひましや。

しかしセットにミニカレーがあったり各種ラーメン、タンメン、坦々麺と種類が多かったりで、何ともいえない駅そば的雰囲気を醸し出していますw

寒かったので坦々麺と、ミニカレーのセットを。これがなんというか、まずくはないが、いやうまいんだけど良く言えば家庭の味。麺の茹で具合がまばらだし、ひき肉がなんかスーパーの安い豪州産肉の臭いがするww
そしてスープが中華三昧のような味がするぞw

そしてセットのミニカレー。これがまためっちゃ家庭の味。バーモントか?バーモントなのか?!と思わせるオカンのカレーだw
でもこれがうまい。子供のころ家で食ったカレーの味がする。

というわけで、セットのミニカレー、オススメですw

0 件のコメント: