2008年1月24日木曜日

根津池之端 松島の醤油ラーメン

また帰りに寄ってしまいました松島。
今度は醤油ラーメンに挑戦した。あと、ついでに肉シュウマイ。

これがまたアタリ。ネットでは塩のほうが評判が良かったけど、醤油もあっさりしててとてもうまい。
うまい東京醤油系って、なんか旨みが無理に追加されてる感があるんだけど、ここのはとても自然な旨み。
なんというか上品なのです。

チャーシューがまた、ぎゅっと旨みがつまった甘くないチャーシューでこれまたうまい。
コシとつるつる食感の麺も健在です。
そしてシュウマイも大きくて言うことなし。

前行ったときは一人も客いなくて大丈夫か?と思ったけど今日は満員。
うまいもんねえ。

0 件のコメント: