2008年1月31日木曜日

綾瀬 香味亭のとんこつラーメン

綾瀬の西口からちょこっと歩いたとこにある香味亭。
チャーシュー麺のチャーシューの量が尋常じゃないというので有名らしい。というわけで行ってみました。

でもランチがあったので普通にランチの半ちゃん定食を。
普通にうまいとんこつ。なんだけど、正直膜を張ってる油にひいたw
ぐるぐるっとスープとまぜると分からないけど。
そしてチャーシューがチャーシューというより焼き豚です。

チャーハンもえらく胡椒が効いてて個性的といえば個性的。

うーん普通にうまい。でも油少なめで食うか、ネギでさっぱりいくのがいいかも。
今度はチャーシュー麺に挑戦してみるかな。

0 件のコメント: