2008年3月5日水曜日

町屋 ラーメン熊さんのAランチの餃子

町屋の軍鶏ラーメンをたずねていったんですが、なんか閉店してるぽい。。
しょうがないので近くのラーメン屋さんに。

駅前の通り沿いなのに、昼と言うのに客が一人。
それがラーメンと餃子の店熊さんです( ̄▽ ̄

その味は。。うーむかん水マルダシの安いラーメン。海苔が入ってて健康らしいw
別にまずくはないが、、

でも、セットに入ってる餃子。これがうまい!
野菜餃子なんだけど、なんとも言えない野菜なうまさ。付け合せの大根おろしと一緒にいただくと中々です。
そういや新宿の南口にもあったな、餃子だけうまいラーメン屋。そこも野菜餃子だったが、野菜餃子とラーメンは両立しないものなのかw
というわけで餃子定食がお勧めだな。

0 件のコメント: