2008年3月17日月曜日

日比谷 むつ新の醤油ラーメン

今日はセミナーで霞ヶ関に。場所柄、見事なまでにスーツの人ばかりの中、ジーパンはまじで俺一人。
なかなかおつな体験でしたw

で、せっかくなので彼の地のラーメン開拓。日比谷国際ビルの地下にある、むつ新の醤油ラーメンです。
これが見るからに地味なラーメンなんだけど、本当にやさしい旨みでうまし!!

超の付く都心で、650円という安さなのに、チャーシューがまた厚くて大きくてうまい。
胡椒をかけると、スープが自己主張し過ぎないので胡椒の香りがふわっと広がる。
これまたうまし!!

なんつーか優しいのに旨みが効いてる、いまどきの派手な味の向こうを張るラーメンですな。

0 件のコメント: