2008年3月28日金曜日

新橋 大ちゃんの小エビな醤油ラーメン

今日は新橋の古本市に。そしてもちろん現地のラーメン開拓です。

新橋から徒歩3分の飲食店ブロックにあるこの大ちゃん。おっさんがいかつくて怖いですw
ここのラーメンの特徴は海老ベースという変わったスープ。
海老味スープと言うと前の地元で痛い目にあったのでどうしようかと思いましたが、他に調べてなかったのでそのまま突っ込みました。

とーこーろーが!これがうまい!海老が主張しすぎてないけど、でもきっちり効いててしかも全く臭みが無い!!
しかもラーメンのたたずまいがとてもきれい。器がちょっと浅めで店の構えの割りにオサレです。
麺もつるつるで特徴があり。

いやうまい。こういうエビラーメンもあるのね♪

0 件のコメント: