2008年4月6日日曜日

綾瀬 九州ちゃんぽんの茄子生姜焼き定食

綾瀬で量で有名という、九州ちゃんぽんに行ってきた。
ちゃんぽん屋のはずだが、だれもラーメンは食っていないw

茄子生姜焼きという見たことないメニューを注文。
生姜焼きに茄子が入ってるのかと思ってたら、逆!
大量のナスに豚肉の切れ端が混じっているという、男らしい代物でしたw

そしてご飯がまたがっつり!しかも定食はおかわり自由。
でもおかわり、全然必要ありませんでしたwww

ナスも多いから途中で飽きてきたりw
変わったメニューは材料違うだけでそのままな味だし、新たな体験にはならないので間違いのないオーソドックスなメニューを食ったほうがいいかも。

でも700円でこんだけがっつり食えるのは素晴らしい。
今度は普通の生姜焼きとか食ってみたいです。

0 件のコメント: