2008年4月17日木曜日

渋谷 ぱっぷHOUSEの処女牛カルビ

今夜は渋谷で焼肉。ホリエモンも納得(?)という、桜丘のぱっぷHOUSE渋谷本店です。
ヒルズ族が行くんだったらなんか高級な店かなと思ったら、そうでもなく普通の町の店。
もともとは大阪の店だそうな。

もちろんスタミナ苑にはかなわないんですが、ここも中々うまかった。
普通よりは結構うまい。

タンも柔らかく、レバ刺しも甘くて新鮮!
特にカルビがいい感じにサシが入ってて、とってもうまかったです。

ここの売りは処女牛というのと、希少部位が食えるってもんなんだけど、希少部位は時価。
恐る恐る値段を聞いてみたら5,000~8,000円とのこと(笑)

もちろん泣きながら撤退しましたよ ( ̄▽ ̄

0 件のコメント: