2008年4月29日火曜日

金町 TIKIの学生カレー

金町にカレー屋さんがオープンしました。
なぜか舘ひろしの花輪が来てて、つい入ってしまいましたよ(笑)
全然知らんけど、TIKIって有名なの?
ちなみにひろしとも一つしか花輪は無かったが ( ̄▽ ̄

カレーといってもカレーライスでなく、ナンとかがあるインドカレーの店です。
サフランはあるけどね。

一番安い学生カレーというのを食ったのですが、これが安くうまい。
ナン、カレー、サラダ、チャイのセットで650円。
ナンは皿の倍以上はあろうかという大振りww

なかなか満足な一品でした。
あと、うなぎの寝床のような店構えがなんともいえないぞw

0 件のコメント: