2008年10月9日木曜日

新宿 味七の特みそラーメン

新宿にレゲトンのレッスンに行こうとして、時間遅れたので場所だけ確認して帰ってきました。
で、てんいちでヨルメシにしようかなーとぶらついてて、新たな店を見つけたのでそっちに。

それが味七、北海道?ラーメン屋さんです。
地下中2階で、地下1階はDVD屋さんという怪しさw

特というのは、どうも味玉が入ってることを指すらしい。100円+です。
なんというか、味噌が前面に出てない、いろいろ渾然一体となったスープ。
麺は黄色い細ちぢれ麺。

普通よりはうまい。味玉はかなりうまい。
しかし、味噌の香ばしさを愛する俺には渾然一体さが逆に作用。
うまいけど、まあまた行こうとまでは思わんかったな。

ちなみに沈み込むイスが新鮮だったww
あれは一回は座る価値アリだ。

0 件のコメント: