2008年10月11日土曜日

渋谷道玄坂 富太樓のバラカツカレー

いつも学校の帰りに目に付いていたとんかつ屋さんに初めて行きました。
テニスに疲れてガッツリ食おうというときに、トンカツはとても魅力的。

普通の定食にしようかどうしようかと思ったけど、カレーに惹かれてそっちに。
東急ストアでもおなじみ(笑)、バラカツの乗ったカレーです。

でもルーがなあ。なんか妙に甘いの。もちろん、安いカレーショップよりは全然うまいと思うけど。
カツは塩味が効いてて結構うまい。が、それも超絶!って感じじゃない。
地元の喝が素晴らしすぎるからかな(笑)

うーーーん、微妙。でもカツはうまかったから定食食ったほうがいいのかなあ。
それに980円は高いっす。場所代?

0 件のコメント: