2008年10月20日月曜日

亀有 十兵衛の中華そば少なめ

亀有に映画見に行って、最後の初恋が夜からだったので観ずにアリオと亀有をぶらぶら。
夕方腹が減ったのでジム前にと久々の十兵衛に。

つけがシンプルでうまかったがシンプルすぎて何かが足りないと思い、きっとこの味は普通のラーメンがうまいぞと思いつつずーっと行ってなかったのよね。
てなわけで念願の中華そば。ジム前だし、少なめってのがあったのでそれを。

うん、中々うまい。
味玉が濃厚なのもうれしい。

シンプルでうまい、十兵衛らしい中華そばです。
つけよりこっちのが好きだけど、つけが売りの店なのにそうなるのは綾瀬の大勝軒以来だなw

つけしか食ってない人はゼヒ中華そばをお試しください。
あと店員さんが礼儀正しくて気持ちいいよ。

0 件のコメント: