2008年10月25日土曜日

早稲田 武蔵屋の味玉ラーメン

早稲田にもありました、横浜家系。
あのへんってラーメン屋が多そうで、実は馬場のほうにいかないとないよね。

さて久々の家系は、かなりのアタリ!
マイルドだし叉焼もうまいし、味玉もとろり。
50円でご飯食べ放題というのも太っ腹。でも、たっぷり1杯なのでおかわりいりませんw

固め油少なめにしたのは正解で、マイルドで濃厚でとてもうまい!
ただ惜しむらくはちょっとしょっぱいかな。。

というのも米と一緒に食う前提で濃い目に仕上げてるらしいのね。
でも米と一緒でもしょっぱいので、薄めがいいと思います(笑)

でもうまい。
早稲田では必食だわ。

0 件のコメント: