2008年10月15日水曜日

向ヶ丘遊園 麺屋はやとの限定とんこつつけめん

歯医者の帰り、味も店員の態度もあまりいい印象の無かった麺屋はやとに。
なんかメニュー増えてるので進化したかなと。

夏限定のとんこつつけめんを食いました。
まあ、前食ったモンゴル塩ラーメンよりはうまい。

スープだけ飲むとたしかにとんこつに魚介の味が効いていて、結構うまい。
しかし麺をつけるとなんかコクがないんだよなあ。

そして麺も、それ自体はいいんだけど茹でがなんか下手?
つけってキュッと締まったコシがいいと思うんだけど、ちょいぶよっとしてるような。

でも前よりうまかった。
また2年後くらいに行こうと思います。

0 件のコメント: