2007年6月30日土曜日

新宿 魚がし日本一の葉わさび手巻き

新宿に最近できた立ち食い寿司屋、魚がし日本一に行ってきました。
1個75円の看板が出てて、でも新しくてきれいだし行ってみるかと。

で、頼んでみたら結局2貫ずつでやんの。だったら150円~って書けや!
と思いましたがまあ安い寿司屋じゃよくあることやね。

ただ、寿司はうまい!新宿あたりだと2貫100円の激安回転寿司があちこちあるわけですが、そういうのとは味が違う!!
中でもオススメは葉わさびの手巻き。わさびが思いっきりツーン!!ときますがこれがうまい!
ねたが新鮮で、寿司も回転してなくて職人さんがその場で握ってくれます。

でも良く考えると大して安くないから普通なんやろか?うーむ。。
結局2000円近くかかりましたが、でもうまいからよし。

0 件のコメント: