2007年10月12日金曜日

金町 トックのクリームコロッケカレー

新たに地元となった金町でうまいラーメン屋を探しているんですが、なかなかおいしいのがありません。

そんな中、北口近くのカレー屋さん『トック』を見つけました。
ここがうまい!
なんというか家で食うのとは違う、ちゃんとしたカレー屋のカレーです。
そして初めてだったからかサービスでおいしいプリンまで付きました。

ウェイトレスのねーちゃんが、愛想はいいが何気に態度が悪いのが玉にキズ。
頑張ってるんだけど、心の奥のめんどくせえがちょいちょい出てるぞ、ヲイ(笑)

これまで食ったカレー屋ではもっともうまかったな。
元・地元のカレー屋、イ○ドールに是非学んでほしいなw

0 件のコメント: