2007年10月29日月曜日

亀有 ひむろの札幌味噌ラーメン

金町のレンタル屋が悲しいほどに小さいので、隣の亀有のTSUTAYAに行ってみました。

で、ついでにラーメン巡りです。

北口をふらふら歩いてると、怪しい地元系の店の中、こぎれいな店を見つけました。
それが北海道ラーメン”ひむろ”なんですが、ここの味噌ラーメンがうまい!
何ともいえない香ばしさとコクがあるのでした。

味噌ラーメンって嫌いじゃないですが、すごいうまい!ってなかなか無いと思うんですよ。
川崎の時計台ラーメン、ラー博の順連の味噌ラーメン以来のうまいラーメンです。
時計台よりも確実にうまい。順連はまたジャンルが違うかな。

またスープを飲み干してしまった。。 また行こうっと。

0 件のコメント: